washu

washu
washu

2015年2月12日木曜日

バーチャルキャンパスビジット

2月をピークに当校へビジットされる方が多くなっています。

いらっしゃった方は皆さん口を揃えて、キャンパスの美しさ、ビジネススクール施設の充実ぶりに言及されて、「いい環境ですね」とおっしゃっています。

私も2年前同じことを思いました。(その時は新校舎は建ってませんでしたが、、、)

このブログを通じてご相談頂く方の中には、忙しくてビジットに来れない人もいらっしゃいますので、今回はご参考までにキャンパスを一望できるビデオクリップのリンクを纏めてみました。

この記事のタイトルは大げさなのは重々承知してますが、他にネーミングを思いつかなかったため、ご容赦ください。

▪️ワシントン大学キャンパスの様子がわかります。
You tube: Life at Washington U

▪️オーリンビジネススクールの新校舎を空撮したものです。
You tube: Birds eye Olin business school

▪️オーリンビジネススクールの新校舎オープニングセレモニーの様子を収めたものです。
You tube:Open for business