washu

washu
washu

2014年10月31日金曜日

セントルイスお刺身事情

種類は限定的ですが、Bob's Seafoodという魚屋さんでお刺身用の魚が買えます。

具体的には、サーモン、トロ、ホタテなどが買えます。

コストは、7ドルくらいで二〜三人前のサーモン刺身が買えるイメージです。

そんなに高くないと思いますし、味も冗談抜きに旨いです。

また、Global Foods Marketには、イクラが置いてます。

質はだいぶ落ちますが、同じくGlobal Foods Marketには冷凍物ですが、寿司用の海老も売ってます。

セントルイスに来る前は、中西部は内陸だから魚が食べれないんじゃないか、もしくは、お魚クラブと言われる共同購入制度の活用となり気軽に買えなくなるんじゃないかと、心配してましたが、実際は買える所がちゃんとあるということです。


少しでも役に立ったと思ったら以下をクリック願います。